2010年4月2日金曜日

WW14 自転車通勤記録

今週は2回。昨日の帰りは強風で何度も怖い思いをした。
最近は565でペダル・クリートの調整をして乗っている。
インソールを2枚持っているが、新しい方の具合があまりよくない。どこかいい店ないかな~

1.インソールNew + 右Bike fit: 左足が踏みづらく、クリートを何度も調整した。こういうときはクリートの位置以外に問題がある。左足くるぶしがクランクとこすれる。

2.インソールNew + 左右Bike fit: 左足は踏みやすくなったが、まだなんか窮屈な感じ。右足が踏みづらく、おしりが上下する。

3.インソールOld + 左右Bike fit: インソールが薄いので若干足が動く感じはあるが、ペダリングに窮屈な感じはない。右足が若干踏みづらい感じがするが、上の2例よりはいい感じ。ペダル軸まで近いのもfeelingは良い。

4.インソールOld + 左右Bike fit + 右足中敷きBike fit: 3.とほとんど変わらないかもしれないが、スムーズにペダリングできているような気がする。右足小指側がちょっと痛いので中敷きが厚すぎの感あり。あと左足くるぶし下が靴ずれ気味。かかとを若干上げたほうがいいかも。

インソールは奥が深い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿