2010年4月27日火曜日

フル自走ヤビツ-裏ヤビツ

日曜はMさんとフル自走ヤビツ。


起きると喉が痛い。走り出すと腰が重い。こういうのを不調というんだろう。
2時間5分で名古木到着。しかしまあ、三峰が中止になったのが意味不明なくらいいい天気だ。


「今日は抑えめでアゲていきましょう」とか話しながらヤビツ一本。しかし十分早い。。
Mさんに林道入り口までず~っと前を引いていただいた。私はいっぱいいっぱいのところで、完全にアシストしてもらうかたちに。これはタイムが出ないはずはない。しかし一人になってから少しタレて、結局36分30秒(コンビニから32分34秒)。あ、信号で2回きっちり止まりましたよ。


帰りは裏ヤビツを寄り道せずに帰る。尾根幹ではMさんの引きについていけず、情けない走りとなってしまった。
そして多摩沿線道路はお約束の向かい風。約束の時間にはまったくもって帰れず、激しい自己嫌悪に陥った。(ヤビツ行くと毎回このパターンだな。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿