2010年4月18日日曜日

コソ練ヤビツ

出発が遅れたので今日は行き自走、帰り平塚から輪行でヤビツ1本。道は平日や土曜に比べて明らかに車が少ない。

タイムは名古木から38:04と平凡。調子は悪くない感じだったが、やっぱり一人で走るとこんなもんか。下ったあとコンビニから蓑毛まで登ってお茶を濁しておいた。7:45発、13:25帰り。


----------

来週の三峰に備えてインナーを34tに交換、チェーンも替えた (6000kmぶりくらい?)。
やっぱシマノ純正のギアは変速サイコー。アウターローからインナートップまで音鳴りなし。シマノが36t出してくれたら速攻で買うんだが。
さあ来週はシーズン初戦。入賞はまったく期待できないが、昨年のタイムを上回りたい。

1 件のコメント: