2010年1月11日月曜日

久々ヤビツ!


1月以上ぶりにヤビツアタック。
名古木から2本。2本目は元ヤビツのヌシ・Iさんと待ち合わせて登った。
この一ヶ月、平地と短い登りだけで練習してきた。果たして成果は?

1本目: 気合いを入れて登ったのだが、38分49秒。一月前より1分遅い・・・。

2本目: ジーンズ+リアキャリアのIさんに蓑毛上のガタガタでちぎられる。40分42秒。

やっぱり定期的に通わなきゃダメかな。。平地では今の維持しかできないのかも。。

行きは平塚まで、帰りは鶴巻温泉から輪行して、目標の13時半前に家に着くことができた。が、さすがに行き帰り輪行は効率悪すぎ・・・。

ところで、2008龍勢優勝のI氏。
レース活動を中断し、今は通勤用バイクで食べ歩きを楽しんでいるそう。レース活動を再開するつもりは今のところないらしい。あそこまでのぼりつめた人だ、再開するのも相当な気力がいるのだろう。

1 件のコメント:

  1. 定期的にヤビツに通う前に
    定期的にオムツ交換してやってください(笑)

    返信削除