2013年4月29日月曜日

GW前半戦

デジカメが1台動かなくなったので新調した。FUJIFILMのZ1100EXRという機種。子供の攻撃からのダメージを少しでも低減すべく、レンズが飛び出さないタイプ。いまさらながら、タッチパネルが使いやすくてびっくり。

PCではまだキーボードの優位性はゆるがないと思っているが、小画面・限定タスクでは直感的で画面が広くとれるタッチパネルが勝るか。ま、スマホの普及が証明してるか。。


月曜は4人になってから初めての遠出。
よこはま動物園ズーラシア!さっそく、子連れパパとしての洗礼を浴びる。

10時に着いたんだけどすでに中原街道が500mくらい駐車場渋滞。しかも車列に入れずまじで入れないかと焦った・・・。茅ヶ崎方面から回り込んだら意外にあっさり入れてホッ。

中もやっぱり混んでたけど、息子が家に帰ってからも楽しそうだったのが何より。


0 件のコメント:

コメントを投稿