2013年4月7日日曜日

Long ago

先の工事ミスは無事修正された。工事費はもともとの半額で手を打つことに。まあ、結果オーライでしょ。

クロス張りのおっさんを質問攻めにする息子を見て、気の弱そうな営業さんがしみじみ、「本当に今が一番かわいい時期ですね・・・」そして「うちは小学6年から反抗期に入って、いまやまったく口をきかない・・・」と続く。

最近は第2次イヤイヤ期とも言うべきか、わがまま放題が過ぎて、イライラさせられることもしばしば。過ぎ去ってみるとやはりそう感じるのかな。口数の少ない人にとてもしみじみと言われたので印象的であった。


しかし、自分もオヤジになっちまったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿