2013年1月27日日曜日

衝撃

今朝は3週間ぶりに30km走った。
丸子橋で、この寒いのになに水撒いてるんだよ~~と思ったら塩カルだった。

--------------------

衝撃その1:

アルジェリア人質事件
隣のビルにある会社だし、日揮には知り合いが何人もいるので、氏名が公表されるまでずっと気になっていた。
そのあと後輩に連絡してみたら、ショックだけど「どこへでも行ってやる」という気持ちは変わらない、とのこと。日本のエネルギーは彼らが支えてる。

衝撃その2:

ランスの告白
ここでかろうじて一部分だけ動画が見れる。ありえない問答を繰り返してるので、そっくりさんではないかと疑いたくなる。私は特にランス信者ではないが、2005年ツールpodiumでのスピーチを信じていたくちだ。
はびこるドーピング、あまりに高い怪我の確率・・・、プロスポーツとしてのロードレースは、大相撲なみに厳しい状況に置かれているのではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿