2013年1月14日月曜日

英才教育

毎年、やっと正月休み終わったのにまた連休かよぉ・・・と思う成人の日。今日は年に1度あるかないかの、積雪。
昼に外に出て、子供と雪遊び兼雪かき。明日の送り迎えがちょっと心配だ。

土・日は交通公園に練習しに行った。Striderは驚くほど早く乗りこなせるようになったが、補助輪自転車はまだまだ。大人と一緒で上死点を越えるのがやや難しい模様。あと、ハンドリングもStriderと比べて直感的ではないみたい。
でも、乗りたがるようになっただけかなりの進歩。

この公園、いろんな子供やパパママであふれているが、うちの息子と同じくらいの背格好で、補助なしをすいすい乗りこなしている子供がいるではないか!
パパを見つけて納得、みるからに自転車乗りだ。。その子のヘルメットに目をやると、有名自転車チーム(アマ)のロゴが。さすがです。

0 件のコメント:

コメントを投稿