2012年12月4日火曜日

久々ロング 裏ヤビツ中周回

結局ターンパイクはDNSとして、貴重な自由時間を走ることに費やす。帰りも早くなるしね。

朝は目覚まし15分前に自然起床。皆の朝食を用意し、出かける支度をしていると娘が泣き出した。いいタイミングで妻にバトンタッチして6時半出発。かなり寒くなるとの予報だったが準冬装備でちょうどいい感じ。

246は追い風で、妻田までのアベは30キロ越え。しかし登りに入ると、すでに足が売り切れていることが判明。。子供が産まれてから2ヶ月半で、ローラー含めて200km走ってないのでしょうがない。タラタラと土山の登りをこなす。
自走でレースなんか出てたら、相当情けないことになってたぞ。

宮が瀬の紅葉が予想外に素晴らしかった。

いつもはアウターでこなす裏ヤビツのアプローチも、インナーローまで使って景色を眺めながら。札掛からはギリギリ30分切り。
表ヤビツの下りを堪能していつものパン屋へ。風が出てきて、寒くなってきた。
パンをぱくつきながら、246をチンタラ走る。もう力入りましぇーん。

帰宅は13:15。弱くなってたけど、自転車との一体感は感じられた。このくらいの距離で垂れない体力を維持できればなぁ・・・。

あ~また走りたいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿