2012年12月22日土曜日

2012年

今年も残すところあと1週間。いろいろあったけど、終わってみれば早いもんだ。

自転車関係は年初に立てた目標を一つも達成できず。正月の時点では子供ができるなんて思ってもなかったし、それ以上に、子供が一人増えるとどれだけ大変になるかが想像できなかった。
自転車に関していえば、ローラー台を手に入れたことと、愛車がさらに軽量化したくらいか。

しかし、家族を養うに十分な家を手に入れたこと、そして、宝物をもう一人授かったことで、そんなことはどうでもいいくらい良い一年だった。感謝感謝。

仕事はずっと忙しかったが、最後の方はのめり込むくらい楽しめた。本当に真剣に取り組めば、エライ人がなんと言おうと、自分のやってることに自信を持てる。そんなことに気づいた。

そろそろ、夜中に起こされることは減ってきたので、冬休みくらい少し体を動かせるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿