2012年4月23日月曜日

ヤビツ往復 132km C59に遭遇

息子の調子がだいぶ良くなったので、久しぶりに山へ。

今日は3Tのステム110mmを試してみる。私の73度コレクションに最初に加わったステム。ボントレより5mmくらい長い。
下ハンはバッチリ。ブラケットは、明らかに遠い。山に入る前にサドルを2mm前に出すも、帰りには予想通り腰痛に。。あしかし、今日はお尻は痛くならず。

ヤビツTTは遠いブラケットを持って前屈みスタイルで。トルクをかけられる感じがありインナーローはほとんど使わず。名古木から36’49、コンビニから32’44。中盤、もう少し頑張れたかな。

帰り愛甲石田付近で見覚えのあるウェアとすれ違う。あゆさんが新車で登場!
あざやかなバイクの色、遠目でも気づきましたよ。

海外通販で格安で買えるご時世に関わらず、「10年乗るから正規で買う」という素敵な心意気。
やっぱ、きれいだな~。所有する喜び、趣味のバイクといった趣き。これに比べるとスペシャは、「トレーニング機材」。
いいもん見せてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿