2010年9月5日日曜日

裏ヤビツ w/ Mさん

夏休みは結局普段より乗りませんでした。。。
その代わり、いろいろと散財。。写真等は後ほど。

気を取り直して、今週は通勤3本と日曜にロング。Mさんとヤビツ一周。

札掛までは例によってアウターしばり。Mさんが軽をあおらんばかりのスピードでがんがん引いていく。
札掛からは私も前に出る。今日はかなり回転型で登れた。区間の平均Cadence 84。タイムは19:08。わずかだけどMさんに初めて勝った!

帰りはまた暑くって苦行だった。
動悸がしたので、電解質が足りてないのかと思い、つくしのサークルKで冷やし麺&めんつゆ飲み干し作戦に出る。良くはなったけど、今度は腰が・・・。ハンドル低すぎたかも。

這々の体で家にたどり着いたのは13時ちょうど。
速攻でシャワーを浴び、水分補給。1リットル以上は飲んだな。

ほんま、今年の暑さは異常です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿