2010年8月5日木曜日

レンタサドルdeヤビツ往復

日曜は246往復でヤビツ。表ヤビツは一ヶ月以上ぶりだ。

借りたサドルを565につける。SLRよりは5mmくらいシートポストを下げ、かなり後ろ目につけることになった。角度は前上がり2度。

結論から言うと、合わなかったです。座骨に当たる。非常に惜しい。

ペダリングのしやすさはこれまでで最高レベル。お尻の前後移動のしやすさはちょうど良く、前乗りしても大丈夫。堅めで腰も安定する。

本当に惜しむらくは座骨部分。シッティングを続けるとケツが熱くなってくる。もしかしたら、Sサイズにするか一つ下のモデルにすれば大丈夫なのかもだが、これは試してみないとわからない。

結局今週の通勤はSLRに戻した。前上がり1.5度で、大分腰が落ち着くようになった。

あっ、ヤビツのタイムはまったく伸びず、39分台でした。暑さのせい?

頂上でNewニコンジャージのあじゃさんに遭遇。

0 件のコメント:

コメントを投稿