2010年7月30日金曜日

RoppongiHills

今日は六本木にてトレーニング(仕事のね)。

もちろん自転車で行く。30分足らずで到着。ヒルズ駐輪場にカギを3つつけて留めるが、やはり心配ではある。防犯カメラは付いているが、警備員とか誰もいないので。

久しぶりの都会に おのぼりさん気分。みんなキレイです。


帰りにトレックストアに立ち寄る。
じゃ~ん!


Bontrager Inform RXL !
レンタルしました。私の坐骨間距離はMサイズ相当だそうです。
ちなみに、レンタル用のサドルがあるわけではなく、新品をつけてくれた。なんちゅう太っ腹な。。。傷つけてしまわないものか、ちょっと不安。


帰りに走った限りでは、安定感があって好印象。2万2千円もするので相当良くないと買うつもりはないけど、週末ロングで試してみる予定。 (実測:179g)

0 件のコメント:

コメントを投稿