2010年7月25日日曜日

小山田2周 + Mさん宅訪問

7時連光寺下サンクス集合で小山田2周。

昨晩ヘッドの掃除も兼ねてハンドルの向きを調整してみた。ちょっと左に曲がってたのがこれでまっすぐになった(はず)。
そのせいか、今日は左足もよく回った。小山田の最初の坂もアウターでこなせ、病院坂は34-21で80回転弱で回せた。さらに上体の力を抜くといい感じ。

8時半に練習メニューは終了。府中のMさん宅にお邪魔させていただいた。

帰りは久しぶりに登戸までタマサイ。調布あたりのガタガタ(走るの邪魔するやつ)には閉口した。よっぽどサイクリストに対する苦情が多かったんだろうか?


ところで、今日は息子が3RENSHOのチェーンで手を真っ黒に汚してしまったらしい(写真)。いよいよ対策を打たねばなるまい・・・

1 件のコメント:

  1. おいたしちゃってちっちゃな手がまっ黒ですね、
    顔つきもしっかりパパに似てきたようです、
    子育て楽しんでください。
    しかしかわいいですね!

    返信削除