2013年12月1日日曜日

早いもんでもう師走だ。今年こそは元日に届くよう年賀状を出したい。

今朝は早起きして長尾台。登りはいまいちな感じだったが帰りは最近始めたスプリントトレ。あごをステムの前まで持ってくる感じで、48kph。。。平坦で50kphに載せたい。

さー帰って朝飯の支度、とバイクをラックにかけたら、バイクピットが崩落・・・。内蔵のバネが伸びきってしまっていたところをみると、クランプ部が緩んで下がってしまっていた模様。やっぱり、つっぱりタイプは定期的なチェックが必要だな。

夕飯後、上の子が一人で遊んでくれて、家事がはかどった。トイレも一人で済ませられた。まだまだ手のかかる息子だけど、それも峠を越したのでは?と期待を持たせる一コマであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿