2013年6月20日木曜日

表ヤビツ往復 130km

SL3のフォークにふと見るとほこりがかぶっていた。。だからというわけではないが、有休を取って走りに行くことに。

保育園に運んでから9時半スタート。
246を走っていると恐怖を感じるほど風が強い。久しぶりなのでまったくがんばらず。厚木に入るだいぶ前から渋滞してた。南西の風で2時間20分くらい?かかったかな。

表ヤビツは何ヶ月ぶりだろう?追い風なので、かなり進む感じがある。ギアも余っている。しかし、ラップを押してみると何かの間違いか?と感じるくらい、感覚とずれがある。菜の花台まで登って、ああ、これは本当に遅くなってるんだ、と。タイムは、名古木から39"21、コンビニから34"57 (追い風参考)。

下りは超快適。舗装が良くなってるのもあるが60kphを越えてもほとんど振動を感じないほど。

いつものパン屋が休みだったので伊勢原付近でラーメン屋へ。
案の定、具が多すぎて食べきれなかった。。

帰りに久しぶりにCubeに立ち寄り、輪行袋をゲット。約束の16時ぴったりに帰宅。やっぱり、まともに走ろうとするとこのくらい時間使うもんなんだな。土日でこれをやろうとすると、自分の努力だけではなんともならんところがある。

雨装備してったけど運良くまったく降られず、お休みを取った甲斐があった!

0 件のコメント:

コメントを投稿