2012年9月16日日曜日

3連休

ロングはお休み中にて、朝練のみ。モチベは上がらないが、ちょっとでも走ったほうが1日気持ちよく過ごせるのがわかっているので、やる気を振り絞る。

土曜に長尾台でアマノさんに遭遇。春先の事故から回復して、8月はかなり乗り込んだそう。もう帰るところであったが1本だけ、お付き合いいただいた。いいペースで牽いてもらって、1'59。普段のスピードより、アベレージにして3kph速かった。これでまだ余裕があるというのだからかなわん。

ギアの選択や、体の癖などにもアドバイスいただいた。本気ローディーは、39-23で十分らしい。36の25か28かで迷っていた自分って。。。

-------------

帰って、盛大にやりました。じじばばの寵愛独り占めもあと少し、、だぜ兄さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿