2012年9月9日日曜日

表ヤビツ往復 131km

往復で1kmヤビツに近くなりました。。

今日はお昼帰り厳守ということで、3ヶ月ぶりの表ヤビツ。
朝246はどこかのチーム練?の部隊を牽いたため、快速で5分前に待ち合わせ場所到着。

ヤビツTTは、蓑毛で、膝に違和感を感じたMさんが早々にちぎれ一人旅。名古木から37'24、コンビニから33'30。結構がんばったんだけどな~。ま、通勤だけで早くなったら苦労しないよな。

藤棚デイリーでちょろっと休憩し、家路を急ぐ。う、、今日は暑い。途中自販機で水を買っただけ、ノンストップでなんとか12時帰宅。シャワーを浴びないとやってられないので厳密には遅刻。しかし今日はスムーズに昼寝してくれたのでホッ。

久しぶりに長距離を走ったので疲れた。。
5時間45分、Avg29.1。

0 件のコメント:

コメントを投稿