2012年8月30日木曜日

3人前

日曜は、息子が熱を出したので9時半まで。
朝早く起きたものの、バイクのヘッドが回らない感じが気になってお掃除して組み直し。でもどうしてもざらつきが取れなくて、緩~く締めてようやく終了。その時点で日が高く昇りやる気をそがれる。長尾台でお茶を濁して終了。。

週末の成果はこれ。
子供にぶらさがられないことを祈る。


最近なんだか、まともにやれば3人分の仕事が回ってきているような。当然、3人分の仕事はできないので、周りに迷惑をかけたり、イケてない相手にムッとしたり。

んで、家に帰ると、ますますいたずら盛んな息子に手を焼いたヨメの叱責に耐え。
夕飯一緒に食べれたら一番いいんだけど、夢かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿