2012年8月12日日曜日

裏ヤビツ 中周回 141km

昨日から夏休み入りました。

実にほぼ一ヶ月ぶりのロング。新居からは初。
前日は10時に子供と共に就寝し、体調は万全。して、自転車は美ヶ原の仕様そのまんま。これが、走る走る。下りでスピードが出すぎると感じるくらい。やっぱり、通勤車とは違うね。

待ち合わせ5分前に着きそうな感じだったが厚木市内に入ったあたりでMさんを吸収。土山峠ーやまびこ大橋からオーソドックスに裏ヤビツへ。
久しぶりだったので置いてかれるかと思ったけどそれなりに走れた。札掛から18分ちょうど。
上で側溝大尉さんに会い、下りで乾先輩にすれ違う。今日もヤビツはローディーを育んでいる。

いつものパン屋ーコンビニで休憩し、走り始めたところで雨が降ってきた。雨宿りするMさんをおいて一人で帰路へ。泥よけをつけてきたので、246で一緒になった人に「背中全然汚れてないですね!」と驚かれた。

厚木を出ると雨はやみ、12時半帰宅。ぬぁんと、Avg29.6。風が行き帰りとも良かったのが大きいか。

さ、そろそろお部屋を片付けないと大目玉を食らいそうな予感・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿