2017年6月12日月曜日

海を見に 85km

今日は何かの振替休日で会社おやすみ。
色々とやりたいこともあったので、近所を走るだけにしようかな、とも思ったけど朝の好天に気が変わり、海まで走ることに。

保育園送り後、10時過ぎに出発。246で小田厚側道-茅ヶ崎へ。半袖で暑くもなく寒くもなく、すばらしきサイクリング日和。

途中、右膝がピキピキきだしたが、ある瞬間から違和感が消えた。代わりに、今日は帰りに左膝外側が何かピキピキ。大きな問題にはならなかったが、会社での座りすぎ防止と、夜のストレッチは続けなきゃなー。

帰りは大船からコーヒーをすすりながら輪行。スマホ・キンドルで乗車時間はあっという間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿