2017年5月7日日曜日

Vacation in Nasu

GWはナスでバカンス。2日に小学校が終わると同時に東京を飛び出し、6日の朝に帰路につくことでうまく渋滞を避けられた。

コテージ泊なので家事はいつも通りだけど、お父さんも趣味を楽しめたよ!



2日めの朝、さっそく爽やかな高原を堪能。
 お昼寝時に那須岳に登る。
痛ましい雪崩が起きたスキー場。
 今回はロープウェイ山麓駅まで。
下りは久しぶりすぎてヒヤリとする場面が。慎重に、慎重に・・・

3日目は時間取れず。
4日目はお昼寝時に走る。どうぶつ王国から、マウントジーンズスキー場前まで。

登りは緩め。
んで、帰ってバーベキュー。コテージのおっちゃんにはお世話になりました!

 最終日は名残惜しく早朝サイクリング。また来るで~!


0 件のコメント:

コメントを投稿