2017年3月7日火曜日

やっと

長かったけど、やっと快方に向かっている。

10月から咳に苦しめられ、鼻水もずっと出ていたが、1月後半からそれが黄色いドロッとしたものに変わり、これはおかしいと思い病院へ。そして、2月前半にかけては頭痛 (というか顔面痛?)に悩まされる。鼻水が喉にたれて痰がからむ咳が出るのも蓄膿症の典型的症状らしい。

2週間ほど抗生物質を飲んだあと、抗アレルギー剤を飲み続けて、3月に入ってやっと鼻水が止まった。半年近く咳と鼻水が出ていたから、自分ってこんなに何も出ない人だったっけ?、と思うほど。花粉症の影響で目にかゆみはあるし外に出るとハナも少し出るが、それこそ鼻で笑うほどたいしたことはない。

嬉しいので先週今週は日曜に走りに出る。夕食の支度を済ませてから、D埠頭へ、2時間ほど。


不整地走行を楽しむわが子たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿