2014年10月19日日曜日

ポタリング @ Redmond

久しぶりの海外出張でシアトル郊外のRedmondへ。
泊まったホテルが、たまたま自転車をフィーチャーしていて、Rental cycleのサービスがあるとわかる。これは乗らない手はないでしょう!ということで帰国する日に決行。

前日は11時過ぎまでレポートを書いていたが、6時に起床して、自転車を借りる。あるのはRoad bikeだよ、とフロントの人には言われていたが、実際はマウンテンバイク。どれもガタがきているようで、3台目のそれなりなやつを借りた。まあ、普段着だし多くは望むまい。ヘルメットとグローブも貸してくれた。

天候は雨がポチポチ降ったりやんだり。でもここはずっとそんな天気みたいだ。

Trailとあるが、Paved (舗装済み) なサイクリングロードだ。ロード乗りもちらほらと。

快適だが少々飽きるので帰りは一般道で。
季節は一月くらい早い感じですな。

フライトの時間が迫っていて1時間半ほど走っただけだが、記念すべき3カ国目の海外サイクリングとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿