2014年4月18日金曜日

新生活

すっごく久々の更新の気がするけど、一ヶ月経ってないんだな。

新しい仕事を覚えようと、必死に過ごした3週間だった。まだまだ覚えることは沢山あるけど、気持ちの余裕が少しだけ出てきた。いまのところ本当に面白くて期待通り。

そして、今週から共働き再開。さすがに5時に帰るのは無理なので、まずは朝2人送るのをミッションにしてもらった。

自転車の方は、ロードにはまったく (ほんとうにまったく!) 乗ってないけれど、こんなのを買っちゃいました。


じゃ~ん!
あこがれの24inch トライアル!!

けどまだなーんにもできません。ジャックナイフターンが少しかたちになってきたくらい。
ステアケースとウィリーが当面の目標。

ゆくゆくはこの人くらい乗れるようになりたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿