2014年3月9日日曜日

日差しがあたたかくなってきた。
ここ一ヶ月はほとんど自転車に乗らなかった。

来月から、いよいよ共働き再開だ。またしても保活に敗れ、きょうだい別々の保育園となってしまった。しかも、下は融通の利かなそうな区立。認可に拾ってもらっただけよかったけど。

少しでも時間短縮をしようと、いろいろ準備をしている。

これとか

これとか。

昨年取り付けた食洗機と合わせて、我が家では家事はすべて機械がやってくれる。(んなわけない)

仕事では、年初の思いが成就し、4月から新しい部署に異動することになった。
10年ぶりに、新しい分野の仕事となる (今よりもちっと上のソフトウェア)。これでモチベーションがかなりアップ。

さあ、稼ぐ、ぜぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿