2012年10月22日月曜日

新しい生活

前回のポストから2週間以上経ってしまった。とりあえず、元気にやってます。自転車(ママチャリ以外)は、一度も外を走っていない。。

新たな生活のお供。
ついにローラーをゲット!
この状況をさすがに妻も理解したようで黙認してくれた。
まあ、これを漕ぐ時間を作るのすら大変だけど。。
ローラー思ったより楽しい。外走りに行けないうちは、楽しく続けられそう。

あとは、朝のジョギングなんかも手軽できもちいいね。たった3km走っただけで翌日まで筋肉痛が残ったのは笑ったけど。

自転車通勤はあきらめて電車定期も買って、生活がガラッと変わりました。

あと何があったかというと、、、
ADONさんに愛知から営業来てもらって保険入りました。
生命保険なんて考えもしなかったけど、彼の説明に納得できたので。


はじめての運動会!
爆笑させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿