2010年3月14日日曜日

cyclecube走行会3月

来週がJCRCということで、今日はカーボンwheelで出動。シューズは先日なるしまで思わず買ってしまった(自分のサイズだけラスト1足だった!) SH-R220。

クリートはこの際だからほとんど真ん中にセットした。けれどこれがなかなかしっくりくる。
シマノのペダルはまるで堅い木の板を踏みしめているように感じる。ペダル軸の位置がわかりにくいが、これはスイートスポットが広いとも言えるだろう。固定度が高いわりには、右膝に違和感が出なかった。Lookよりいいかもしれない。もうちょっと試してみよう。

走りの方は、1周目こそ2位通過したが、2周目は病院坂で完全にタレてしまい、インナーローでへろへろとゴール。今日はみんな早かった・・・。
帰りも二子橋に着く頃には力尽きてしまい、みんなとは離れて多摩堤通りで帰った。

ちなみに、小山田は1周12kmくらいなので、2周だと来週のレースと同じくらいの距離になる。あまり前半飛ばしすぎて、タレないようにしなくっちゃ・・・。

等々力近辺の早桜(?)。春ですなぁ。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿