2012年4月20日金曜日

マイコ

息子の咳が収まらず、大学病院に連れて行ったら、マイコプラズマによる肺炎との診断。出生以来の大病だ。。
休まなきゃいけないと思いきや、具合が悪すぎてママしか受け付けず、、5日間仕事させてもらった。
心配だが、金曜にはようやくはしゃぐようになったのでちょっとだけ安心。
明日のフリマも当然キャンセルです。

-----------
サドルは、、うーんやっぱり癖あるね。3日間乗るうちに、坐骨は痛くなくなったが、裂け目?が痛い。通勤くらいならいいけど、100kmのロングに行く勇気はないなぁ・・・。
けど新鮮だったのは、
  • 不安定な急坂 (駐輪場のスロープ) で楽に踏み込める。
  • 下ハンで前乗りになったときの安定感が素晴らしい。前部の異様な幅広さは伊達じゃない。
幅145mmって実はかなり広め。同じような広さなら同じような坐骨の安定感が得られるのか?

パーフェクトなサドルなんて存在しないのかもしれない。けどもう少し探してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿